ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

公園でポケモンGO

家からそれほど遠くない公園が、ポケモンGOでスゴイらしいということで、

行ってきました!

かなり前に、行ったことがある公園だったのですが、当時は人もまばらでした。

しかし、今回行ってみると、駐車場がほぼ満車!

ラッキーにもちょうど一台空いたので停めることが出来ました。

息子と公園に入るとゾロゾロ人がスマホを見ながら歩いています!



 
ポケスポットがたくさんあり、花びらもたくさん出てました。

ヒトカゲやらカビゴンやらゼニガメやら捕まえました。

公園でたくさんの人がスマホ持ってウロウロしてる風景、なかなか見たことないです!