ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ハンドスピナーまた買いました!

激安ハンドスピナーが壊れました。
 
 
というか、子どもが分解したようで再起不能状態に・・・
 
あまり回らないので、原因を追及したみたいです。
 
回らなくした原因が自分にもあるようなので、仕方なくまたハンドスピナー買いました。
 
今度は、レビューなどしっかり読んで、しっかり回ること、取り扱っているメーカー名があるかを頭に入れ選択購入。
 
 
回すと・・・
 
ありゃ、表記では3分以上回るとあったのに2分も回りません。

たまたま、そういう品にあたっただけかもしれませんし、練習次第でもっと回るかもしれませんが。
 
子どもまたガックリ。
 
よくレビュー読むと、回らない時はエタノール液などでベアリングの掃除をするとよいらしいです。
 
今回のはネジのように中心を外せるタイプなので出来そうなのですが、
 
また回らなくなるのが怖く、まだ、悩んでます😔

ただ回すだけのハンドスピナー

子どもは夢中で回して計測とかしてますが、
正直、自分にはまだハンドスピナーの楽しさがイマイチわかりません😒

もともと、暇潰しのおもちゃですからね。