ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

食後にあう~!サーティワンアイスクリーム(31アイスクリーム)の「‘スヌーピー’ シャイニームーンライト」を食べました!

長女が誕生日ということで、

サーティワンアイスクリーム



「‘スヌーピー’ シャイニームーンライト」
(大体3,000円ぐらいだったような・・、レシート無くしました😅)

 


今回は誕生日ケーキということで、
チョコレートのバースデープレートに名前を入れてもらいました😊
当然スヌーピーの砂糖菓子が上に1個乗っています。

ロウソクに火をつけて、歌ってフ~

 


毎年見る光景ですが、なんか感慨深いです😊


クセになる食感!
ホッピングシャワー恐るべし!


アイスケーキは食べるとパチパチと食感が良く、
楽しく美味しいです。


5号サイズですが大人4人子供2人で切り分けて食べても、
十分味わうことが出来ました😋


スシローの持ち帰り寿司をたらふく食べた後でしたが、

 


アイスなのでサッパリとしていて、食後のデザートにもってこいでした😁
誕生日のアイスケーキもアリです!😉