ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ウマー 久しぶりにコメダ珈琲店へ行ってきました!

この前テレビでコメダ特集をやっていて、
久しぶりにコメダ珈琲店に行ってきました!



平日モーニング後だったのでガラ空き


混み混みを覚悟していたのですが、
ガラ空きで拍子抜けでした😅

多分11時までのモーニングに行っていたら、
待ちだったかもしれません。

今回は食べてみたいものがあったので、
ランチで行きました😄



ミックスサンド620円とカツパン880円


なんかテレビの特集では、
ボリュームがあるのでお客さんは、
シェアして食べていました。

食べきれるかな~と思いつつ、
ミックスサンドとカツパンを注文!
それとアイスオーレ420円も。



ミックスサンド来たー!

 



確かにボリュームはなかなかあります。
タマゴなんてかなりの量がはさんであり、
少し食べにくそうな感じです😅



食べてみました!


ウマー!
男性なら一人前全然いけちゃう感じです
(自分が大食らいなだけかも・・)
案の定食べていると、
タマゴがボロッとこぼれてしまいました😆

今回はカツパンも頼んでいるので、
シェアしていて良かったです😊



カツパン来たー!

 



コレは見た瞬間、ボリュームあり!
食べ応え十分な感じです😁
注文時に通常は3カットのところ、
シェアのため4カットにしてもらいました。



食感がいい!


味も食感も申し分なく、
ホントに美味しかったです。
コレはお腹いっぱいになります😋

バンズとカツとキャベツが良い具合にマッチしていて、
パクパクいけちゃいます😋

アイスオーレをキューと飲みつつ、


カツパンを頬張る😋



あ~幸せ


ランチでもコメダ、全然ありなんだ😄
再発見した一日でした😊

今度は何食べよう・・