ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

スイッチ 抽選協奏曲♪ あつまれどうぶつの森の為に! Switch Liteを手に入れないと! 抽選販売に踊らされる!

島を発展させるノルマ

自分が島の代表になってしまっているので、
島を発展させるため、
出来るだけプレイしています😅



島のレベルを上げていかないかんらしい・・

基本、とびだせどうぶつの森と似ていますね。
ただ、子どもたちが住民としていろいろ楽しむ為には、
代表がしこたま頑張らないと駄目なようで・・・



無理かも・・・

やはり、
しょっちゅうプレイすることができないので、
住民(子供たち)の不満が募ります。

さらに、島の景観の好み問題や、
領土問題など勃発。
いろいろ子どもたちと、
どうぶつの森談議ができるようになって、
うれしかったのですが・・
そろそろ限界のようです😞



Switch Liteを買おう!

長男がどうしてもと要求するので、
外出も出来ないこんな時期でもありますし、
一台買おうと、
ネットや近くのおもちゃ屋を探してみました。



売ってない・・ネットべらぼうに高い!

現状Switchは手に入らない!ということが、
わかりました😪



抽選販売!


いろいろ調べると、
抽選販売する店がちらほら。



ゲオの抽選販売に応募してみました!

4/16~4/19まで抽選しているようで、
専用アプリから応募!


色は選べないそうですが、
抽選で購入権が手に入れば御の字です😉



当選者には電話がかかってくるようで・・

これは緊張です。
どうも注意事項を見ると、
連絡がつかない場合は購入権が無効になるそうです😩

仕事中にかかってきたらとか、
気になってスマホを放置できません。
しかも、電話しか当選したのかどうかわからないという・・



まぁ、とにかく・・

とりあえず、他の抽選販売も探ってみようと思います😌