ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ニンテンドー スイッチ(Switch) 定価で買いたいんですけど・・大作戦!①

我が家では、子どものWiiuへの愛着や興味の限界がきています。
 


最近子どもが、ニンテンドーSwitchが欲しいと、
アピールが半端ないのです😑

あまりにグイグイくるので、

どうせ無理だろうと、
「夏休みの宿題を7月中にやったらOK!買ってあげるよ」
と言ったら、

本当に宿題やってしまいました😐


(ガクッ・・) 言うんじゃなかった・・・


仕方なく、軽い気持ちでネットとか見ていました。


・・・


「えっ!えええーーーーー!」
入荷待ちや、値段を釣り上げて売っていたりと、
まともに買える状態じゃないことを知りました😞

現在Switchは、とんでもないことになっているのですね。

どうすれば定価で買えるのか、情報を探っていたところ、

ありました!

エディオンアプリで抽選で50人販売の応募あり。

結果は7月31日にメールで送られてくるそうです。

しかし、一つ難点が・・

ここで販売されるSwitchは、スプラトゥーン2セットで値段が高くなっています。

税込み38,836円!! たっ高い!

子どもは、スプラトゥーン2をやりたいらしく、こちらをご希望だそうで😌


もう一つは、

近所の量販店で今度の土曜日(7/29)、抽選販売があるようです。

こちらは、普通に本体販売です。

家族4人で行けば、チャンスが4回。

これにかけてみます!

大変なことになってきました😩

結果は、また後日お知らせします。