ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

子どもの勉強机を作りました!

私の家は狭小住宅です。

リビングダイニングですが、リビング部分も超狭い。
息子と娘の机はリビングに置くにあたり、私がカラーボックスを利用してサイズを考え作りました。




 

 

 

息子の机は、白のカラーボックスの上に白い板を乗せたものですが、娘はピアノを習っているので、机に電子キーボードを入れれるように細工しました。


カラーボックスの片側の板を切って、電子キーボード用の引き出しを付け、引き出せるようにしました。机の上にも棚をつけ、本など置けるようにしました。
 
 
毎日使っててくれるので嬉しいです!
 
 
ちなみに息子の机