ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ニンテンドー wiiu!!

ついに子どもがニンテンドーの最新ゲーム機 switch(スイッチ)を欲しいと言い出しました。

そのうち言ってくるだろうなーと思っていましたが、

まーまー早かったです。

switchかー・・・・

 
 

「まだまだ全然楽しめる、wiiuで良くね?」

おい!wiiu

俺はまだ、お前の真のポテンシャルを発揮した姿を全然見てないぞ!

もったいない過ぎるだろ〜

本体だって結構したし、ソフトだってまーまーしましたよ。

コントローラーなんて4つあるし。

もったいない・・・ホント、もったいオバケ出ますよ😩