ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ハンドスピナーが偽物でした


メーカーが作っている正規のハンドスピナーを、
ネットで買ったつもりでしたが、

あまり回らないので、疑ってよく見て調べてみると・・・

ロゴなし、ベアリングが外せない、偽物でした😔
 
レビューとか見て、ちゃんと選んだつもりでしたが、
 
偽物を扱うダメ業者で、
更にレビューもサクラが書いていたようです。
 
やはり、あまり回りません。
 
子どもが、お小遣いを貯めたもので買ったので、
可哀そうです。
 
手に取って見ることが出来ない、ネット通販でこれをやったらダメです!💢
信用第一じゃないと。
 
即、返品しました。
 
代金が返金されて、ホッとしています。