ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

エアコンがこの時期に壊れました!


夜、暑くて寝苦しいのでエアコンつけたら、

全く涼しい風が出てきませんでした😞

待っても待っても、常温の風しか出てきません。

さすがにおかしいと思い、室外機を見てみました。



・・・

中のファンが回っていません。

コンセント入れ直しても全く動かず、
13年目にしてとうとう壊れてしまいました😢

エアコン無しではこの夏乗り切るのは無理と判断して、
量販店に行きます。

店員に言いくるめられそうで、苦手です😒

どうなったかは、次回投稿しようかなと思います。