ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ニンテンドー スイッチ(Switch) 定価で買いたいんですけど・・大作戦!②

先程、近所の量販店で、
ニンテンドー スイッチ(Switch)
の引き換え抽選券をもらってきました。
 
 
 
行ったらすでに大行列でした😩
 
色は、グレーかネオンブルーネオンレッドの二種類です。
 
並んでる時にネットで急遽調べたところ、
グレーが人気みたいだったので、
ネオンブルーネオンレッドにしました。
 
嫁さんと長女、自分と長男コンビで、
バラけて並びました。
 
やはり、グレーの方が引き換え抽選券減っていました。
 
抽選結果は11時に発表です。
子どもはソワソワです😊