ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

台風5号、家に直撃か!? 台風5号どっか行ってほしい!

台風5号が現在のコースだと家に直撃です。

外は、急に大雨が降ったり止んだりと、天気もメチャメチャな感じです😩

毎回、台風が来る度にオーニングを片付けているのですが、

ここ何年か、毎回慌てて片付けても、
台風の強さが大したことなく片付けが無駄に終わることが多かったです。

今回もどうなんだろうと思いつつ、
やはり、大事をとって片付けます。

 
 ↑上はずして、飛ばないようにくくりつけました。


外にある、プランターとかも片付けないといけないです。

強烈な台風が来ないように、
台風が通る地域に被害がないように、
片付けが、無駄な作業になるように、

願います😔