ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

見つけた! コストコでスターバックスの春限定スプリングブレンド コーヒー豆を買ってみました!

 
久しぶりにコストコ中部空港倉庫店へ。

さすが平日の朝イチなので駐車場も店内も空いてました
特に目的なく行ったので、ブラブラと店内をまわりながら、


気になる物をカートへ。



やっぱお菓子類を買ってしまう・・


一袋907gあるポテトチップス(カークランド ケトルチップス)698円や、
ブラックサンダーの小袋が大量に入っている、
ブラックサンダーシェアパック899円、
天乃屋のつぶ歌舞伎揚798円など、

普段なかなか手が出ないのに、
コストコだとお得感が購買意欲を掻き立てて、
ついつい買ってしまいます😅



太るなぁ・・


他に、
もろみチキン、パンケーキ、ホテルブレッドなどなど、
カートに入れながら歩いていると、コーヒーの棚に目立つ商品が・・


スターバックスブレンド コーヒー豆 1.13kg 2,568円
スターバックスの春限定商品のようで、
清々しいパッケージに目を惹かれました😊



高いかなー、でも残り3個だ


売れているのか、出ている商品は残りわずかでした。
気になりすぎてスマホのネットで調べてみると、
定価はよく分かりませんが、
某有名ネットショップで4千円以上の値段で売られていました!
多分、美味しいのでしょう。



コスパ最高だ・・


買ってしまいました!
豆で買うのも久しぶりです😊
たまには豆もいいかもしれません。

なんか得したいい気分でコストコから帰り、
ホコリをかぶっていたミルを掃除。




飲むのが楽しみです!


また後日、味の感想を投稿しようかと思います!