ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

焼肉食べたいときはこの日が一番! あみやき亭の半額キャンペーンで大満足! 焼肉堪能しました!

焼肉のあみやき亭。

たまに平日半額キャンペーン(全品ではありません。)
をやってくれるので、
常に金欠気味の我が家にとっては、大変ありがたいです😊



子どもたちはタン好き


タンも半額だったので、「たーんと食え」と、
偉そうに言っちゃえます😆





この日のあみやき亭ではもう一つ、良いことが・・


アンケートがあるのですが、書くとスクラッチ商品券が貰えます。
前回、アンケートを書いて貰ったスクラッチ商品券を削ってみると・・




1000円券!!


なんと、2等の1000円券が出ました!
半額の上1000円引きとは、この日はついてました😄

絶対アンケートは書いた方がいいです。
マストです!

大好物の牛ホルモンもしっかり食べ、焼肉をしっかり堪能しました~😊
また、平日半額キャンペーン早くやらないかなー。

何気にドリンクバー半額も嬉しい😄