ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ナポリタンがむしょうに食べたい !

ふと寄った名古屋市港区にある喫茶店
その名も「ラ・セーヌ」
お客さんのほとんどが、ある物を食べてる。
それは・・



ナポリタン!


昼時だったからか・・
それにしてもナポリタン占拠率高い
メニューには、ナポリタン以外のモノもちゃんとあるのに・・



「ラ・セーヌ特性ナポリタン」を注文してみました!


普通830円。
大盛り1,030円。

お腹が空いていたので、大盛りにしました😋


鉄板の上に卵が敷き詰められ、
その上にナポリタンが美味そうにドーンとのってます。
よく見ると・・



あんかけナポリタン!!


あんかけナポリタンは初めてです
食べてみると・・


ウマ~~

飽きずに最後まで食べきることが出来きました
あんのおかげか、
まろやかな感じになっていて、
コクがありとても美味しかったです

ナポリタンでは、なかなかの有名店のようで、
ナポリタン占拠率も納得です😋

また食べに行きたくなるナポリタンでした😊