ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

果肉ジュワッ桃感すごっ! スタバのピーチピンクフルーツフラペチーノ

スタバの旬の飲み物って、
結構お高いのでいつもイオンに行った時は、
店の前を素通りしていました。



ホントは飲みたい!


いちごのフラペチーノの時も、ホントは飲みたかった😝
でも、買う一歩が踏み出せなくて、
いつもタダ飲めるイオンラウンジで我慢。

ケチだなーと思いますが、
飲み物に600円ぐらいを払うなんて、
なかなか勇気いります😅
しかも、家族分4つ買ったら2,400円以上。

家族みんな節約空気感を察知し、
我慢してました。



今回は
我慢できず!


店頭の写真を見て、大好きな桃の美味しそうな誘惑に負けました。
「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」(620円だったか・・?)
を2つ注文。

ホントは4人分買おうかなと思ったのですが、
さすがにブレーキがかかり長男と自分で1つ。
長女と奥さんで1つを仲良く飲むことにしました😊



飲んでみると・・

 



とにかくおいしい。
ストローから出てくる、
桃の果肉がたまらないです😋



あーーうまい・・
1人1つは欲しい・・


やっぱ美味しいです😋
今度は1人1つ。
お父さん、おごります!