ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

IKEAに娘の学習机 ミッケを買いに! イケアで幸運が・・

 イケアへ娘の学習机を買いにGO!

 

いよいよ来年、

中学になる娘の部屋に置く学習机を買いに。

買う予定の机は・・

 

 

MICKE(ミッケ) 追加ユニット込 14,990円!

 

長男の机もミッケでした😊

前日にホームページで在庫を確認すると・・

 

 

ホワイトカラー在庫なし!

 

どうもホワイトは超人気商品のようです😓

マジか~

 

イケアへ行くかどうか迷いましたが、

長男の部屋のパソコン用デスクと、

書斎の椅子を購入する使命があり、

ダメもとで行ってきました!

まずは長男のパソコン用の机。

 

 

LINNMON(リンモン) テーブルトップ 2,999円と、
ADILS(オディリス)375円×4本

 

 
 

120×60cm、オーク調が長男の希望。



足はホワイト。

 

難なく在庫アリ!

極狭の部屋に置けるか!?と心配でしたが、

長男がどうしても切望するので、

仕方なく購入・・。

来年高校受験なのに大丈夫かとかなり不安😨

 

 

次は娘の学習机ミッケ!はたして在庫は・・

 

やはり・・


展示品の札には「入荷予定」の文字が😢

残念です。

諦め、書斎の椅子を探しに。

 

 

FLINTAN(フリンタン)+NOMINELL(ノミネル) 

 

ひじ掛け込みで9,990円。

リクライニングでもたれられるし、

座り心地もまぁ良かったし、

値段も惹かれるものがあり、これにキメっ!

 

 

さぁピックアップだ!

 

番号を見て順調に商品をカートへ乗せていき、

なんとなくミッケが気になり、

棚を見に行くと・・

 

 

え~2つあった!!!😆

 


 

なんと、

昨日ホームページでは在庫なしだったのに、

あるではないですか!

スマホで在庫確認してみると・・

 

 

「在庫が2つあります」と

 

運がよかったです。

こんなこともあるんですね😊

オンライン注文とか考えてたので、

きょう決着出来てよかったです😄

ミッケの追加ユニットも買いました~

 

 

さぁ、組み立てだ~

 

またブログに投稿したいと思います😉