ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

おしゃれ雑貨充実! ナチュラルキッチンアンド へ行ってきました!

名古屋市中村区名駅名鉄百貨店に入っている、

ナチュラルキッチン アンド」へ行ってきました。

 

見た感じ、

単色系の、おしゃれな雑貨を多く取り扱っています😉

 

ウチもそんなに多くはないのですが、
この店で購入した皿や小物雑貨を使っています😊

 

 

久しぶりに行ったら・・

 

8月1日から、「ごきげんマルシェ」というフェアを開催していました。


数量限定のようですが、通常300円する商品が、
税込み108円で購入できました😄

 

 

いろいろ買いましたがお気に入りは・・

 

 
磁器の白いランチプレートです😉

17cm×約25cmのランチプレートで、
17cm×17cm8cm×8cm8cm×8cmの3つの四角に仕切られています。

陶磁器の仕切りある皿を結構買ったので、結構ずっしり重かったです😆
落としたり強くぶつけたりすると割れてしまうので、持ち運び注意です。
お気を付けください。

早速使いました!

 

こんな感じに盛り付けることが出来ました😄
カレーライスなども、盛り付けられそうです😋


結構、白食器が充実しているお店です。
ごきげんマルシェでお得な買い物、出来そうです😉
(今回は奥さんリポートでした😊)