ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

家のホルダーにハマるか!?コストコのトイレットペーパー(バスティッシュ)買ってみました!

コストコのトイレットペーパー(バスティッシュ
 
 

9/10まで値引き価格 1,498円(通常は1,898円)
30ロール入り
114mm × 長さ2枚重ね 42.9m
原産国:日本
 
がメール配信によると、9/10まで安くなっているらしく、
金曜日に子どもたちが学校へ行った後、速攻で買いに行きました。
 
着いたら、まずコストコのガソリンスタンドでガソリン給油。
(注意:コストコの会員のみ給油可です。お気をつけ下さい。)
近所のスタンドより、やっぱり安いです😊
9/8はレギュラー、111円でした。
 
コストコのガソリンスタンドで給油すると、
レシートと一緒に、日替わり商品のクーポン券が出てきます。
たまーに、欲しい商品のクーポン券の時は利用しちゃいます。
 
なかなかお得です😊
 
開店して店内へ。
やっぱり平日開店時の店内は・・
 


空き空きです!!




余裕もって商品を、ゆったり吟味して見ることが出来ました😄
クロワッサンやら、
 


 
698円

たぶん、土日など混雑している時はスルーしてしまうであろう、
グラッド プレスンシール
(いつか使用した感想を投稿したいと思います😊


1,618
 
とかも買ってしまいました。



 

家に帰って早速、今回の目的購入商品、
トイレットペーパーをホルダーにはめてみました!



うまくハマるか・・(買う前に確認しとけよって話ですが・・😅)

 

 
 
        ↑コストコのトイレットペーパー

ウチのホルダーはいたって普通サイズだったので、
ハマるかどうか心配だったのですが、
しっかりホールドして、普通に使うことが出来ました😊


 
 
        ↑普段使っているトイレットペーパー
 
2枚重ねで紙質もしっかりしていて、ボロボロにならず使い心地Good!です。
いい買い物が出来ました😊