ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

庶民の味方!焼肉のあみやき亭が半額!大いに肉を食らう!大満喫です!

半額!


いい言葉です😊
あみやき亭が10月31日まで平日12品半額ということで、行ってみました。


気になる半額対象は・・


一人前税抜きで、
牛上塩タン390円、牛上ロース290円、
旨みカルビ240円、豚旨味塩タン190円、
国産やわらか霜降り風焼肉240円、
鶏せせり190円、牛上ホルモン240円、
豚トロ上カルビ160円、
粗びきポークソーセージ190円、
イカ150円、玉ねぎ焼100円、
ドリンクバー90円

でした。
食べたい肉も半額に入ってるので、
この値段なら、躊躇なく注文出来ました。


思う存分!


子どもたちが大好きな牛塩タンも、
おもいっきり食べれます。



 


ホルモン!!


自分はホルモンさえあれば満足なので、
ホルモン半額も、
大変ありがたいです。
ホルモンも脂の乗りもよく、
とても美味!
あぁ・・幸せだ・・😆



ドリンクバーも!


これはありがたいです。
ウーロン茶やマテ茶、
野菜ジュースなどガブガブ飲めば、
肉食べ過ぎても体にいいことしてるような気休め感があります。

子どもは、
ジュースが飲めるのでもちろん大喜びですが、それ以外にも目的があるようで・・


フルーツバー!


やはり、肉と同レベルで食べたいみたいようです😄
さすがに半額ではないのですが、
まーいつもより会計が安いので、
フルーツバーも付けました。

見てると子どもは、
肉よりデザートの方が魅力あるみたいです😆

「ごはん中」を頼んで、
胃をなるべく早く満たしつつ(節約です😅)、
肉を満喫できた大満足の夕食でした😋