ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

参考になるかも!?クリスマスシーズンの東京ディズニーシー&東京ディズニーランドへ行ってきました! その6

変なホテルへ戻り、休息。

翌日朝食を食べに、「ジュラシックダイナー」へ。


さすがにココは人間がお出迎え!

 


部屋番号を店員に伝え、空いてる席へ。
ビュッフェ形式で、和洋中と料理が種類多く用意されており、
味もなかなか美味しかったです😋

 




子供はやっちゃう

 
パフェを作れるコーナーがあり、
(アイスにチョコレートやジャムソースなどをトッピングするだけですが)
楽しそうに長女はやっていました😊
 

 



チェックアウト


基本、午前10時チェックアウトが決まりのようです。
フロントにある機械に、カードキーを入れてチェックアウト完了。

恐竜ロボ「ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。」
と送り出されました😆

 



帰りは、ネオパーサ駿河湾沼津で昼食。


この辺りは、桜海老が名物のようです。
桜海老かき揚げ蕎麦780円を食べました😋



フードコート外は駿河湾が一望できる絶景で、一見の価値ありです😄


暖かかったら、外で食事してもよいかもしれません。
気分爽快です。


久々に見た!


帰り途中、虹が出ました。
子どもが写真撮って大興奮😊


旅の最後に雄大な自然のショーが見れました😄

今回のディズニー旅行は途中雨に降られましたが、
子供たち共々楽しく過ごせました😊