ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

うまい!あみやき亭で焼肉満喫~ 家帰ると衝撃の情報が・・

少しだけFXの儲けにあやかり焼肉食べに、
あみやき亭へ😋


子どもたちは牛タンが大好きで、
たらふく食べたいみたいです。



値段が‥


牛タン1人前780円。
なかなか、たらふく食べると、
かなりいい値段です😅

この日は、牛上ロースなんかも頼んでしまって、
なに贅沢してるんだかって感じでした。


焼肉ってたまに食べると美味しいです。
肉をのせて食べるライスがすすむすすむ😋
自分は脂ぷりぷりの牛ホルモンさえ食べられれば、
満足なんですが。

結局、まーまーな金額に達しました😖



衝撃の情報が!


この日あみやき亭から帰って、テレビ観てたら、
「あみやき亭、平日半額!」のCMが・・。

なんと、恒例の中部地区限定あみやき亭、
平日半額フェア開催だそうです。



なんだよも~😩


牛タンも390円で食べられるし、
牛上ロースも290円!
旨みカルビや牛上ホルモン、
荒挽きポークソーセージ、
国産やわらか霜降り風焼肉、
ドリンクバーも半額。



行くかーまた・・


牛タンたらふく食べられます。
6月22日までだから、
平日行くチャンスありそうです😊