ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

平日なのに凄い人! ららぽーと名古屋みなとアクルスへオープン後行ってみました!

金曜日10時半ごろ、ららぽーと名古屋みなとアクルスへ。

ららぽーと前は、駐車場へ入る車の渋滞
「停められるか?」と心配になりましたが、
以外と普通に立駐に駐車できました。
ららぽーとへ入ると・・



混みあってる感じはしない


広いからでしょうか。
人の圧迫感はあまりしませんでした。

 



「ボディメーカー」で1,000円のスニーカー!


アッパーニットスニーカーという靴が破格の1,000円。

 



色もブルーやレッド、イエロー、グレー、ブラックなど色々。
嫁さんと娘のスニーカーを2足購入しました。



なんか今ならオープン記念で3足買えば、4足目プレゼントだそうです!



自分と息子のも買っとけばよかったと、
少し後悔😌



どうせ混むだろうと早めに3階フードコートへ


甘かったです。
11時頃でも席探すのが一苦労でした😖
平日なのに・・。
奇跡的に空いた席を場所取り、
「金子半之助」の天丼を食べようとしたのですが・・



とんでもない行列!


フードコートでこの行列はないだろう〜
と諦めました。



「田中そば」の中華そば


チャーシュー3枚入りの中華そばが850円だったので、
大盛りを注文。

 
 


味はあっさりしていて美味しかったです。
麺もコシがありツルッといいのどごしでした😋



台湾ティーカフェ「ゴンチャ」が行列凄すぎ


タピオカドリンクが入飲みたかったのですが、
あまりの行列に諦めました・・😩

「GAP」で子供服を見て、
「おかしのまおか」や「スギ薬局」で小物を買って、
更に人が多くなってきたので、
ららぽーと名古屋みなとアクルス」を後にしました。



休日も混み具合凄そう


フードコートの人気店で食事するなら、
朝食昼食兼用でオープン直後に行って、
席を確保し食べた方が良さそうです😊



今度は何食べに行こうか😆

目新しいものいっぱいで迷います😅
三井ショッピングカードも手元に来て、
アプリにも登録し準備万端!
ボチボチ通って、少しづつ色々な店を見て楽しみたいと思います。