ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

あみやき亭 平日半額! 焼き肉ウマ~

やってきました!あみやき亭が平日半額。




中部地区限定ですが、平日限定で15品目がなんと半額!
この時を待ってました!
なんと言っても、財布に優しい😊



普段注文に躊躇するタンも!


子供たちが大好きな、
牛上塩タンが一人前390円。



この値段なら3人前とか余裕~。
他に、牛上ロース290円を2人前、旨みカルビ240円を2人前、やわらか霜降り風焼肉240円を2人前、炎のトロタン190円を1人前、牛上ホルモン240円を1人前、イカ150円を1人前、白菜キムチ125円を1人前、ドリンクバー90円を3つ注文。


半額ではないけど、テールスープハーフとサラダ、ライス中を3つ注文。

旨くて天国です。



ライスで・・


すぐに子供たちの食べが悪くなり、
肉の減りが極端に遅くなりました。
どうも、ライスで腹が満たされてしまったようです😅



肉、たのみすぎた・・


肉は大好きですが、
軽い焼き肉地獄みたいな感じになってしまい、自分がひたすら肉を食べてました。




半額ですが調子乗りすぎは注意です


なんか、以前の半額の時もこんな状態だったような・・
半額の魔力に負けた一家でした😄

10月26日まで中部地区限定平日半額みたいです。
たらふく食べたいときはいいですね!