ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ついにタピオカドリンク飲めるか!? 平日にららぽーと名古屋みなとアクルスへ行ってきました!

あ~、ゴンチャのタピオカドリンクが飲みたい!!




前回、前々回と行列過ぎて諦めた、
ゴンチャのタピオカドリンクをなんとか飲もうと、
再チャレンジ!



9:55分ごろオープン前に駐車場へ!

しかし、すでに入り口前は行列・・

 

 



まー、仕方ないかと言い聞かせつつ、
10:00オープンすぐ、1Fのゴンチャへ!




甘かった・・・


さすがにまだ、多少並んでるぐらいかと思ったら、
すでに・・



120分待ち!!!


2時間も待つんかい、
さすがに諦めました
スゴイ人気です😅



気を取り直して、3Fフードコートへ


さすがにまだ、時間も早いため席はガラ空きでした😁
ただ、人気店には早くも行列が。
朝食兼昼食で来ている感じでしょうか・・
でもまー、さすがにこの時間の行列は、
そこまでひどくないので、
数十分ほど待てば注文できる状態でした。



日本橋海鮮丼 つじ半」へ!

 


大行列ではなかったので、
「よっしゃ!」と思い並びました。
次回食べる機会が来るかどうか分からなかったので、
奮発して、「ぜいたく丼の松、1,280円」を注文。



マグロやイカイクラなど数種類の海鮮が、
山のように盛られて、なんともビジュアルが強いです😆



食べ方は添えられた召し上がり方の紙を見れば、
よく分かります。




うまい!!


わさび醤油をかけて、



ガツガツある程度食べた後は、
別皿の刺身をのせ、鯛だしをかけて茶漬けでまた、
美味しく頂きました。

 



ららぽーとに来る目的が、
食べる事になりつつあります😋
次は天丼かな~