ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

転職失敗!? 即戦力で中途採用されたけど、精神追い詰められ限界ギリギリ!7ヶ月後

転職して7カ月経ちました・・



仕事してます😌


仲良くワイワイやるタイプではないので、
ポツンと孤独を感じるときはありますが、
一通り仕事をこなしています。
ヤバイ危機的な仕事も任される時もあり、
ヒーヒー心の中で焦って泣いて、何とかやってます。



ここまで続くとは・・思ってもみなかった


7ヵ月目に突入出来たなんて、
正直マジかと思いました。
鬱なりかけ寸前までいった自分が、
ここまでもつなんて・・。



なんでここまでもったのかなぁ・・


多分前回も書いたと思いますが、
やってやる!やらなきゃいかん!ではなく、
もう駄目だ・・、いつでもクビにしてくれ・・、
と諦めていた感じが逆に精神を保つことが出来たと思われます。



飲み誘ってみるなんて事考えてる


他部署でもいいので、
話しやすい人に声でもかけてみようかと思っています。
少し自分の周りの環境も前進するかもしれません。



めちゃくちゃ苦手な人はまだゴロゴロいます😖


なんて理不尽な人なんだ!とか、
なんて偉そうに接する人なんだ!と、
思う人は多々いますが、
そういうのは、ただの細胞の塊が音を発しているだけと考え、
重圧をスルーしています。

ホントどこにでもいますよね。
やたら圧が凄い人。
苦手です。

こんな感じで、11月に入り転職7か月目に突入してます。
次回、気持ちに余裕があったら、
また投稿したいと思います。