ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

IKEAで学習デスク ミッケの引き出しユニットを買ってみた!

 

長男の学習机が何かと物が多くなってきたので、
IKEAで買ってきました!
 
 
 

ミッケシリーズ 引き出しユニット

 
カラーボックスとか考えたのですが、
やはり高さや、同系色で合わせたかったので、
ミッケシリーズを購入。
 
カラーボックスなら1500円程度ですが・・
 
 
 

税込み6,999円!

 
 

 
 


引き出しも4段ついてるし、
机と高さもピッタリだし、
1から作るDIYもなかなか大変だし。
 
まー納得の値段です😊
 
 

組んでいきます!

 
 
 
 
基本ネジで組んでいくので、
特に難しいところはありません。
 
 
トンカチを使う個所もありました。
トンカチ使わずも、
手で押し込むことも出来ましたが・・
 
 
引き出しを入れて・・
 
 
 
 

30分ぐらいで完成!

 
 
学習デスクが広くなりました😊
 
長男は早速その上に、
中古のノートパソコンを置いてました😳
 
 
 

絶対ゲームで遊ぶじゃん・・