ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

スイッチ抽選協奏曲♪ Switch Lite! ゲオ から!

ゲオのSwitch Lite購入権抽選、当たりました!!


4/30は、
ひかりTVショッピングとMrMaxの発表!
12時過ぎから、ソワソワして待っていました😌



LINEも鳴らない・・メールも来ない・・


ダメか・・
MrMaxは、購入履歴で抽選の処理状態が見えるのですが、
20%から全く進みません。

凄い思わせぶりで、
ダメならダメで早く結果が知りたいところです。
発送通知のメールが来ないので、
多分ハズレだと思われます😪



あとはビックカメラジョーシンか・・


希望はまだある!と心に言い聞かせ、
ネットのSwitch Lite探しを一旦中止し、
別ごとをしていた時・・



興奮して携帯に出ながらこっちに来る息子が!


「はい!〇〇です!
あっ!はい!はい!」

スピーカーにして会話を聞くと、
声の主はゲオ様~😆

抽選時に登録した、
指定の時間より30分ほど過ぎていました。



スイッチ ライト、1台当たり!


もうドキドキモノです。
途中で息子と電話を代わり、
詳細を聞きました。

店員の方からとても親切に、
購入期限や店舗営業時間を教えてもらいました。
あと、
証明のため抽選で使ったゲオアプリが必要との事。
購入の際、そのアプリで抽選番号を確認しますと。



マスクをして、車で速攻ゲオへ!


店にはお客も数人で、
密状態ではありませんでした。

緊急事態宣言発令中なので一応確認し、
息子とレジへ。



イエローでした😊

 


まーこの世間がSwitch枯渇中なので、
贅沢はいいません。何色でもよいのです。



遊べるだけでありがたい

 


フィルムやカバーのセットもついでに買っておきました。


ゲオさん、ありがとう!
そういえば、ブログにも以前書きましたが、
Switch発売当初の購入騒動も、
ゲオで購入権をクジで当ててました。
(こちらから当時の投稿を読めます)

困った時のゲオ頼みです😄



あつ森はどこで買おうか・・


ソフトは比較的、どこでも正規の値段で買えそうです。
ダウンロード版も選択可能ですし😊



とりあえず、あつ森リセットかな


長女も島代表であつ森をプレイしたいそう。
長男の島にアイテムを仮置きして、
現在プレイしている、
自分代表の島をリセット予定です~



あつ森、今度は自分が住民です


島いじると怒られそう・・😅