ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

スイッチ 抽選協奏曲♪ Switch Lite! イオンキッズパブリックの抽選結果は!

イオンキッズパブリックはずれた😫


ガクッ・・
イオンカード、ワオンカード、ワオンポイントカードと、
嫁のイオンカードで4端末にアプリ入れて、
登録し抽選応募しましたが・・

ダメでした😪


何度も確認しましたが、
アプリへのプッシュ通知も無く、
購入当然クーポンもありませんでした。

厳しい~
どれぐらいの応募数があったのかわかりませんし、
出荷可能台数もわかりません。

でも、当選した人のツイートも出ていますし、
うらやましい限りです😌



Switch Lite購入・・無理なんじゃないか・・


心折れてます。
探すのも疲れてきました。



とりあえずビックカメラにも応募!


あと、ヨドバシは購入歴無いのでダメもとで応募。
ゲオも未だ音沙汰無し。
でも、ゲオは5/10まで気は抜けません😳



今日は、ひかりTVショッピングとMrMaxの当選発表日

12時以降に結果がわかるようです。



どうかどうか当たってほしい~