ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

贅沢~! ハーブスのケーキは満足感大!

久しぶりにハーブスでケーキ!

 
ハーブスってケーキのサイズが大きいです。
値段もそれなりにしますが・・・
 
 
 
 

買ったケーキはー

 
子どもたちは「フレッシュフルーツケーキ」1カット1,050円!
ケーキはどこでもフルーツ系~
なかなかいい値段です😅
 
嫁さんは王道の「ミルクレープ」880円
まーこれもフルーツ入ってますけど、
安定感あります。
 
そして自分は「ロイヤルミルクティケーキ」750円
シンプルで美味しそうだったんで買ってみました😊
 
 
 

持ち帰りのドライアイスは1時間まで

 
持って帰る時間を聞かれて、
1時間以上かかりそうだったので、
2時間ぐらいと言ったら、
1時間までとのこと。
 
用事のついでにハーブスでケーキ買うなら、
最後に買って帰るという感じで。
 
 
 
 

さー食べよう!

 
フレッシュフルーツケーキ
うまそ~
フルーツもしっかり入ってます😆
やっぱりサイズ感が近所のケーキ屋とは違うな~
 
 
 
ミルクレープ
これも絶対うまい!
クレープの食感もまたいい😋
 
 
 
そして、ロイヤルミルクティケーキ
 
パクッと・・
お~ミルクティの味わいも抜群ですが、
結構洋酒の味わいが強いです😋
子どもには少し早いかもしれません。
 
大人の味でとても美味しく、
贅沢なケーキでした😄
 
 
 

夕食後に食べるのは少しキツイかも・・

 
サイズが大きいので、
小腹が空いてる時間の、
3時のおやつが丁度いいような感じです。
 
夕食後のデザートで出したら、
下の子は食べきれず、
半分明日に持ち越し😅
 
 
 
 

幸せな時間を味わえました!