ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

伊勢旅 その② オーシャンビューの部屋に泊まれる! プレミアリゾート夕雅 伊勢志摩で宿泊しました!

伊勢神宮から、およそ1時間以内で、
今回の宿泊ホテル、



「プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩」


へ到着。

 


建物自体は第一印象、昭和感漂う感じの味のあるホテルといった感じです😊
車は、ホテルの目の前の駐車場に止めることが出来きました。
ロビーはなかなか広く、席もたくさんありました。


土産屋も正面玄関入ってすぐにありました。


鍵を1つ渡され、案内され部屋へ。



目の前に海が広がり、景色は最高!

 


節約旅なので標準客室でしたが、
このホテルは全室オーシャンビューだそうで、
大きな窓から見える、海は開放感がありとても得した気分になりました😄

洗面や風呂はこんな感じです。

 


貴重品を入れる金庫もありました。
ロックは鍵ですが・・😅



浜辺へGO!


少し流れついた流木やゴミがありましたが、
浜辺で水遊びなんかできて楽しいです。
夕方近くでしたが気分爽快😄



部屋に戻ると・・




夕日が海に映え、きれいな光景が!


こういう景色が見れて、
気持ちのリフレッシュが出来ました😊



夕食へ・・


3Fにあるレストランで夕食を頂きました。

お品書きは・・


料理はこんな感じです・・

 

 

 

 

 

 

 

 


宿泊プランは、かなりギュギュっと節約したので、
伊勢エビは、ほんの少し味わう程度でしたが、
料理は品数もあり、お腹は満たされました😋
お金をかければ、伊勢エビもしっかり味わえます😏


疲れを癒しに温泉へ・・


1Fにある温泉は、大浴場と露天があり、
20時過ぎだったのか誰もいなく、
子どもとプール状態で楽しくゆったり浸かることが出来ました。

夕日が沈む頃に露天に入れば、
海の美しい景色が見れそうです😊

泊まった階には展望ラウンジと飲み物の自販機がありました。
ゲームコーナーは無いようで、
子どもは少し残念がっていましたが、
疲れていたせいか、バタンキュ~で寝てしまいました😆

翌日は、志摩スペイン村パルケエスパーニャへ・・
次回に続きます。