ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

高級生食パンの店、「 乃が美 」へ行ってきました!


最近世間では、高級食パンがブームのようで、
自分としては、スーパーの食パンでも美味しいので、
全然事足りていて特に興味はなかったのですが・・



「乃が美」へ行っていました!


訪れたのは、「はなれ栄店」。
開店前の午前10時50分ごろ着いたのですが、
すでに長蛇の列!😣


ブームなのかめちゃくちゃ美味しいのか、
まだよく分からず行列に、
「ハ~」って感じでした😞



店は小さい

高級食パンを売るだけの店のようで、
外観も小さく、
店内も人があまり入ることが出来そうもない感じです。



開店して、店内入場規制

警備員がいて、
1人ずつ中へ誘導されます。



なので、入店までそれ内の時間がかかり、
自分は開店して入店まで20分ぐらいかかりました。
日陰も無く夏は路上がかなり暑くなるので、
暑さ対策必要かもです。



パンはレギュラー(2斤分)とハーフ(1斤分)

レギュラーは864円(税込)、
ハーフは432円(税込)です。


入店と同時にオーダーを聞かれました。
自分はレギュラーを2つ。
食パンごときに・・と一瞬頭をよぎりましたが、
家族の期待度は高く誘導されレジへ。



4斤分だとずっしりとなかなかの重量感でした


帰宅後、早速いただきます!

 





おいしい😋


やっぱり世間で騒がれている事だけはある。
食パンの耳なんて普通パサパサなのに、
この高級生食パンは普通にシットリモッチリ。

トーストするパンではないなーと、
生食パンの美味さを実感したのでした😋



人にあげるならハーフを選択かなー


贈答用なら1斤で渡せるので便利です。
自分はレギュラーを購入したので。
あげるとき切って渡しました。



食パンごときと侮るなかれ・・