ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

ボリューム感半端ない! ブローニュの森で毎年恒例フルーツいっぱいの誕生日ケーキを買いました!

長男の誕生日ケーキは必ず、



仏蘭西風洋菓子 ブローニュの森


で毎年買っています。

ケーキ以外にもバウムクーヘンが有名みたいで、
たまにメディアに取り上げられる事もあるようです。

何でこのケーキ屋なのかなー?
多分、息子が生まれて初めて食べたケーキがこの店だったからかもしれません😊

実際、とても美味しいです😋


今回買ったのは、
「フルーツいっぱい 6号」3,800円

これでもかと、色々な季節のフルーツなどが山盛りにのっています😋

旨そうでヤバイです😆
毎年このフルーツケーキが定番です。




問題が1つ・・


あ~、きれいにカットできない😅

どうしてもフルーツが邪魔で、
いったん皿にフルーツをあらかた避けてから、ケーキをカットします。

スポンジもフワフワで、
いつも使っている包丁ではスパッときれいにカットするのが激ムズです😅

 


なのでいつも、ぐしゃっと・・


残念な感じになっちゃいますが、
旨さはピカイチ!
みんなペロッといただきましたー😋

今年も美味しい誕生日ケーキが食べれて幸せでした😊

名古屋市港区にある「ブローニュの森」、
また来年お世話になります!