ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

転職失敗!? 即戦力で中途採用されたけど、精神追い詰められ限界ギリギリ!9ヶ月後

転職して9カ月、年越して2019年・・


時間は順調に過ぎていくが・・



嫌さ加減は変わりなし


正直馴染めません😔
残念ですが雰囲気がどうしてもダメです。
職場の人も嫌です。

忘年会も無し。
メシにも行かん飲みにも行かん。
どんだけ仲間意識薄い職場だよって思います。



給与が良いから


前職より多少給与が良いので、
なんとか繋ぎ止めていますが、
気持ちがついていかず、バランスが崩れそうになります。

仕事はハード。
給与はまぁまぁ。
家族にとって家計的には良いのでしょう😌



あーもうどうしたらよいのか・・


振られた仕事は、何とかこなしています。
特に出来ないとか大きなミスは今のところ無く。

たぶん職場の人たちも、
自分が馴染んでいるのだろうと思っているのでしょう😌



大間違いだ!


仕事が楽しくない。
達成感がない。
出来るなら、前職に戻りたい。
でも無理。
覚悟を決めるしかない。
今の仕事をしっかりこなしていくのが、
正しい道。
今辞めたら大迷惑になるのは目に見えている。



どっちだ・・揺れ動いてます。


次回、気持ちに余裕があったらまた投稿します。