ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

転職失敗!? 即戦力で中途採用されたけど、精神追い詰められ限界ギリギリ!8ヶ月後

転職して8カ月経ちました・・



相変わらず毎朝、行きたくないとボヤいていますが・・


ズルズルとなんとかここまでやってきました😌
プレッシャーで押し潰されそうな時もあります。
居場所が無い時もあります。
けど、なんか今年も終わりそうです。



なんだかんだで日々は過ぎていく・・


怒鳴られ委縮し、馴染めず悩んで落ち込んで、
諦めて、どうでもいいやと開き直って、
12月突入。
ただ、何の関係もなく時間は全ての人に平等に過ぎていきます。
まだまだこれからも、色々な辛いことが事が起こるのでしょう。
だけど、それも時間が過ぎ、思い出や経験として、
自分の中に蓄積していくのでしょう。



辛すぎるなら辞めちゃえばいいって今でも思ってる


家族を養っている身としては、
無責任な考えだけど、
自分が壊れちゃ仕方ない。
前の会社に戻ることだって、別にいいと思う。
いつか自分にしっくりくる仕事に出会えれば幸せですね😌



人生いろいろ


人はそれぞれ千差万別。
まだしっくりこない仕事をしている自分ですが、
来年は、どう変わっているのでしょうか・・
バリバリ仕事こなす仕事人間になっているか、
今のままズルズルいく感じになっているか、
はたまた転職を考える自分がいるのか予測は出来ませんが、
時間と共に自分がどう変わっていくのか??

もう少し様子を見てみようと思います😌



飲みに誘ってみました


最近の職場での変化としては、
少し話しやすい年下の職場の人に声をかけ、
居酒屋へ飲みに行きました😊
普通の気さくな人たちでした😏



あ~月曜日からまた仕事か~嫌だなー😅


次回、気持ちに余裕があったら、
また投稿したいと思います。