ピースなオバケ

家族がらみのDIY、燻製、柴犬、旅行、買い物、グルメなど不定期に投稿してます♪

人スゲ~ 正月3日からディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました! その2

今回はディズニーから少し離れていますが、
「東京ベイ東急ホテル」に宿泊です。



少し疲れた体でホテルを目指す


ホテル目の前の駐車場はとても広く、
普通に駐車出来ました😊

受付ロビーは2階で、階段かエレベーターで。
チェックインして、いざ部屋へ!



綺麗でなかなか快適そう♪


プランはベーシックな部屋でしたが、
きれいでなかなか広く、子供達が寝るベッドもフカフカでした😊



入り口近くにハンガーなど服をかける所。


風呂と洗面は別で使い勝手がいいです。



加湿器、シューズ乾燥機、電気ケトル
インスタントのお茶やコーヒーもありました。

 



冷蔵庫やセキュリティBOXも完備。

 



コンセントとUSB差込口は、ベッド側にもあり、
寝ながらUSB充電しながら出来ます。





他にもコンセントは数か所あり、
充電などには困らない感じでした。



アメニティも普通にあり、
バスルームもシャンプー、コンディショナー、ボディソープ完備。



子供達はグロッキー


風呂から出て、歯磨きするやいなやバタンキュー。
ぐーすかぴーでした😆



コンビニは1階にローソンあり


なんせ翌日はディズニーシー開園前に並ばないといけないので、
朝食をチンタラ食べる余裕はありません😅
そこで翌日の朝食用で、おにぎりなどを調達しました。

ただ・・ホテルのコンビニは便利でしたが、
ディズニーから帰ってきた客でレジ前長蛇の列。
夜は結構覚悟して行った方がいいかもしれません。
ホテル行く前に周辺にもコンビニがあったので、
チェックイン前に行っとくのも手かもしれません。



翌日はディズニーシー!


はたして起きれるかどうか・・😆

次回、ディズニー投稿その3に続きます・・